 


ゆったりとした時の流れに身を任せ 

 年の瀬も近づいてきました。

 さすがに色々と忙しい日々が続くため、現在の目的であるフィアード中級4名どころか、フィアードにすら行けておりません。

 本日も時間が無かったため、ダンバートンの街でまったりとすごしておりましたとさ。
 というわけで、ダンバートン広場前にて知り合いと日向ぼっこ。

mabi051125004.jpg

 ルンダ上級ダンジョンへのお誘いを実は受けていました。死にマニア未知へ挑戦する者としては非常に魅力的なお誘いでしたが、時間が無くて断念しました。
 また誘ってください!

mabi051125001.jpg

 話題の渦中の人、Dameoさんに突撃インタビューしてみました。
 その模様はDameoさんのブログのコメントページに掲載させて頂きました_(._.)_

コメント

ピグマリオン効果と30代,40代の転職

ピグマリオン効果とは、他人に対する期待が現実になることをいう http://kind.sentesag.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mythty.blog36.fc2.com/tb.php/9-9374714b

当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

(C)SEGA
