FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラビダンジョンのボスソロ戦に挑む! 

 本日も時間が無いことからフィアードへの挑戦は断念。(大変残念なことです)

 新しいギルメンはまだまだそれほどの強さでも無いため、一緒にいけるダンジョンとしてラビダンジョン(通常)へ行くことにしました。
 とはいえ、腹が減っては戦は出来ません。カマキリというあだ名を持つ料理人さんに依頼してお弁当を作ってもらいます。チーズフォンデュを作ってもらいました。

mabi051121006.jpg

 料理人さんありがとうございます。

mabi051121009.jpg

 本日の顔ぶれ。ペットが2匹というのが今回のダンジョン冒険の際に非常にネックになりました。
 怪我したときにペットは包帯巻けないんですよ!
 新人さん連れてダンジョン行くときは、ペットを多めにするのはやめましょう.......

mabi051121014.jpg

 途中、私以外が死にまくったために大変な目にあいましたが、何とかボス部屋まで到着。
 実は、私はまだサッキュバスの「誘惑」クエを終わらせていませんでした!

 ということで、ボスソロ戦をさせてもらうことにしました。

mabi051121023.jpg

 初期の頃のサッキュバスはゾンビアタックで何とか倒した、などと色々言われていましたが、さすがに私もキャラも育ちG1とG2で鍛えられていますからあっさり終了。

mabi051121029.jpg

 ダンバートンに戻って火を囲んでまったりしている図。皆で色々な食べ物をシェアしていました。ちょっと太りましたorz
 こちらの方とお知り合いになったりもしました。

mabi051121033.jpg

 ここだけの話ですが、途中でこんな話もでたりしてましたよ。(ミスティスポーツより)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こんにちはー。
お邪魔しまーす。

>Dameoさんに女の影!
なにやら非常に興味深いニュースが…。
続報を楽しみにしています!(笑

本人よく女性用初心者服きてらっしゃいました(≧▽≦)/

なんつーか

あちこちで覚えの無い事実が捏造されていってます…

どもども

○げじげじさん
 こんにちわ~。ええ、非常に面白い話を聞いてました。全部SSあげたいのですが、あげると身の危険を感じるので全部はあげていません(汗)

○Dameoさん
 えーーーと、、、、ノーコメントで(汗)ええ、ノーコメントですとも!

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) フィア、フィア♪

フィア誘われないどーw
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
通行証出すのは面倒だからミスティさんですからw

ほうほうφ(._.)

 フィアードに行きたくてしょうがないということですね!
 ではさっそく今日の夜φ(._.)

こんちはー

どうも~
今更ながら紹介していただいてた事に気づきましたorz

今後とも宜しくお願いします!

宜しくお願いします~

 こちらこそ宜しくお願いしますー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mythty.blog36.fc2.com/tb.php/8-1cc48f01

当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

(C)SEGA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。