FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FBL 10Pを求めて(その3) 

 「南の島の大王はその名も偉大な○○○○○」の○の中の文字を皆さんは正しく言えますか?
 さっき、私は初めて真実を知りました!(答えは明日)


 さて、本日もFBL 10Pを求めて冒険するこに。
 なんと!既にフィアード中級4名があるとのこと!

 それでは本日もレッツGO!

 本日のお仲間4名は以下の通り。ベータ時代から色々冒険した仲間です。

mabi051116006.jpg


 私はフィアード中級4名は初体験!どんな敵がでるのかと期待しながら進みます。

mabi051116011.jpg


 ですが、なんていうかここも厳しい世界ですね(汗)しかも、いつの間にか3人になっているので、熊最強ですorz

(本日の教訓)フィアード中級4人はちゃんと4人で回りましょう。

 4名居ないと本当に大変でした............

mabi051116017.jpg


 はい、本当にそう思いつつ泣いて戦ってました...っていつの間にかボスじゃないですか!

mabi051116020.jpg


 さっそく正義のパラディンで成敗!はっきりいって、ボスが一番弱かった(汗)
 おまけにナニも出しませんでしたよっとorz

 2時間以上かかった冒険で本日は終了です。

mabi051116030.jpg


 街に帰ってきたらDameoさんに会ったので、八つ当たりをしてみる。(ごめんなさい)

mabi051116039.jpg


 明日もがんばりたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

途中から3人って・・・

ぽむ!

あー!!

寝たんだ? 寝たんでしょ?
きっと寝たんだよ(≧m≦)ぷっ!

本人からの申告がないので....

 本人がフォローをいれると思っていたのですが、全くないので一応本人の名誉のために。

 今回は回線オチでした。

 ゆえさんはフィアードと相性悪いらしくて、前にも落ちたことがあるそうです。

 寝てたらネタにしてますφ(._.)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mythty.blog36.fc2.com/tb.php/5-6b9c924f

当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

(C)SEGA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。