スポンサーサイト 


またもやXBOX 

 前回の書き込みからもう1ヶ月以上~。
 
 気がついたらみゅみゅさんのブログもXBOXでしかもアイドルマスターのネタがはじまっていたりします。
 みゅみゅさんを早速フレンドに登録。
 ぴにゃ~たもやってるようですね!

 人がやってるゲームまで分かってしまうのが、XBOXの恐ろしいところですね。

 XBOXはダウンロードできる体験版が結構な数上がっているので、それで遊んでいるだけでも飽きが来ません。

 リッジレーサもあがっていたので早速ダウンロード。1コースしか使えませんが、意外にだらだらと走るにはいい感じ。久しぶりにリッジをやったなーと思いながら走っていました。

 アーマードコア4も出るみたいで体験版がありましたが、やってみましたがもうついて行けない世界になっていました。ムツカシイデスヨ。

スポンサーサイト

コメント

ふはははは
いつの間にやらゲットしてましたよ♪

でも忙しくて今やれてません┐(´-`)┌

いつもは4月はのんぼり出来るのになぁ・・・・。
(〃´o`)=3 フゥ

とかちに続いて二人目も卒業できたよー♪
続いてビシバシ卒業予定です。

ぷろぢゅーさーランクも中堅に
なって3人ユニットOKさ(≧▽≦)/

やってますね

 3人ユニット組めるようになりましたか!
 うちは、部屋の掃除の都合で一旦XBOXとかを片付けてしまってから出してない(汗)

 XBOX出して遊びたいなー

むほほほー
がんばってますよー(*^^)

とかち終了
やよい終了
あずさ32週目
いおり32週目
みき2週目

超スローペースだけどw

ぜいぜい

 最近はゲームをあまりしなくなってる位の状況です。

 皆さんお元気でしょうか、、、

ごぶさたしてます

そるさんお元気ですか?ミナクスでお世話jになったhanaです~
私は今妊娠6ヶ月目なんですが、風の噂ではそるさんも子育て中だとか。
最近たまに名古屋にいくことがあるのですが、そるさんが忙しくないときにでもお会いしたいですヽ(^▽^@)ノ
電話番号が変わっていないか不安ですが汗
また書き込みしにきますね♪

ご無沙汰です

 ご無沙汰してます。風の噂はどこからどう回って行ったのか(汗)
 hanaさんもそんな状況ですが。って,これ12月の書き込みだから今はもっと大変な状況ですね。お大事にして下さい。名古屋に来られたのならいつでもご連絡下さい。

 ちなみに電話番号変わってないですのでいつでもどうぞ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mythty.blog36.fc2.com/tb.php/48-275c8004

当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

(C)SEGA
