スポンサーサイト 


帰ってきました 

 ご無沙汰しています。

 なにやらごたごたしていて気がついたら結構日が空いてます。

 で、先日のXBOX騒動ですが終了しました。
 先日、XBOX360が修理から帰ってきました。

 一応、XBOXの名誉の為に言っておきますと、前に書いた日から修理がかかったわけでなく、一応6日で帰ってきました。忙しくて中々電話する暇がなかったので時間かかりました。マザーボード交換と書いてありました。

 まあ早いとは思いますが、新品でマザーボードがぶっ壊れてるというのは根本的に何か間違っていると思います。

 それはともかく、早速起動して色々ある体験版をダウンロードして遊んでみています。
 Wiiのバーチャルコンソールは家庭用ゲーム機のエミュが多いのですが、XBOXはゲームセンターの昔のゲームが結構揃っていますね。ガントレットがあるのには驚き。
 みゅみゅさん「ピニャータ」の体験版もありますよ。友人に電話してピニャータの感想を聞いたら

「 (・∀・)イイ!!」

 と言ってましたよ。

 まあ、でも結局XBOXは相方がとかちつくちてをやっているので使えなくなりました(泣)

 地道に三国志大戦DSをやっています。

スポンサーサイト

コメント


にゃにぃぃぃぃぃぃぃ!?Σ( ̄ロ ̄lll) 

やっぱし楽しいんだ、ぴにゃ・・・・。
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

マザーボードって
確かパソコンに付いてる部品だよね?
やっぱしマイクロソフトだから
パソコンにも使えるようになってるのかちら? かちぃら~?

ズンドコズンドコ♪

ふふふ

 製品版やってて面白いというから面白いのでしょうねー。

実用英語技能検定

実用英語技能検定とは、数ある語学試験の中でも高い認知度を誇る試験(通称・英検) http://dairy4.wglorenzetti.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mythty.blog36.fc2.com/tb.php/46-ac20a62d

当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

(C)SEGA
