スポンサーサイト 


新しきもの 

 新しいゲーム機を買っちゃいました。

 ええ,買ったんですよ。XBOX360を(爆)
 この時期に買うと言ったら目的のソフトは1本しかありませんよね!だから省略します。

 そのソフトは25日発売なわけで発売日より前にXBOXは買ったので,とりあえずネットワークにつないで遊んでいました。
 体験版だけでも結構遊べるので,何もソフト買って無くても問題はなかったですね。

 そして,買ってから3日が経過しました。

 ええ!見事に壊れましたよ!電源入れても赤ランプがつくだけですよ!

 噂にたがわず酷いクオリティーを展開していますね!

 あ,り,え,な,い。

 ちなみに買ってきた日に最初に電源入れたとき,いきなり立ち上がらなかったところで,既に十分怪しかったんですが(汗)
 何気なく裏側みたら製造年月日2005年11月って,初期ロットじゃないですか!まだ残ってるんですか(汗)

 ゲーム機の初期不良は初めてでびっくりです。インターネットの話はどこまで本当かと思っていましたが,改めて自分で故障を引き当ててみると,やっぱりそうなんだなーと納得。

 皆さんもXBOX購入するときは覚悟を決めて買いましょう。

 日本でXBOXが普及しないのはこういうところにも問題あるような気もしますね。(最初電源を入れてからまともに遊べるようになるまで30分とかもありえない。マニュアルとかすごい不親切です)

 ああ,修理に出すの面倒だなぁorz

 というわけで,今は三国志大戦DSをやってます。
 比較的一戦闘が短期間で終わるので,現在の生活にマッチしていてなかなか良い感じです。
スポンサーサイト

コメント

三国志対戦DSいいなー


私は予約もしてなかったんで購入し損ないました。
マズったのう…。

XBOX360…初期ロットで不良付きですか…災難でしたのう。
例のソフトができるのはいつになるでしょうな。

ハーブティーを探すなら

ハーブティーの検索サイト。作り方、専門店、効能、妊娠、販売などハーブティーに関する各種情報をお届けしています。 http://thegarls.stuartmembery.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mythty.blog36.fc2.com/tb.php/45-f8356388

当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

(C)SEGA
