 


FBL 10Pを求めて(その2) 

 FBL10Pはフィアード中級4名ででます。

 フィアード中級通行証は通常フィアードの宝箱から出ます。

 というわけで、本日はそれを求めてレッツGO!
 早速、お手伝いを表明して頂けましたDameoさんに連絡。

mabi051115005.jpg


 ええ、私はいつでもいきなりです。本能で生きてますから。

mabi051115012.jpg


 本日の冒険仲間。この人数なのでさくさく回れました。3週ほどハイペースで回りました。その結果は、

mabi051115022.jpg


 出ませんでした。無念。また次回に期待です。


mabi051115026.jpg


 時間が少しあったので、全員ペットでフィアード挑戦!

mabi051115030.jpg


 とは言えペットでは限界があり、結局はこうなります(汗)

コメント

ペットでフィアード、結構楽しめました(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日は、体験ギルドの人の案内で参加できませんでしたが・・また誘ってください☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
AR9P手に入れたら、AR10Pの為にフィアード中級喜んで手伝いますよw
  • [2005/11/17 01:37]
  • URL |
  • 月ノ守月夜&苺れもん (夜凪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ふふふ、聞きましたよ

 それは、もうこれからはフィアードで生活するということですねφ(._.)

 よろしくお願いします。

9P手に入れちゃったΣ(|||▽||| )
約束どおり、手伝わせていただきます<(_ _)> (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
  • [2005/11/18 01:35]
  • URL |
  • 月ノ守月夜&苺れもん (夜凪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mythty.blog36.fc2.com/tb.php/4-14c70911

だから、、無理だってばさ。。。

動きたいですよ!動けるものならL(゚皿゚メ)」なんでまぁ、、こんなところ(フィアード)でブタかというと、、、
  • [2005/11/16 20:34]
  • URL |
  • マビノギ*きせかえライフ♪ |
  • TOP ▲
当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

(C)SEGA
