 


新しい冒険の世界 

 色々と多忙でゲームをしていません。みなさんいかがおすごしでしょうか。

 ゲームの情報収集だけはこっそりとしています。

 相変わらずどんどんでてくるネットゲーム。

 でもなかなかやってみたいと思うのはでてきませんでしたが…
 ついにきましたね、D&D Online日本語版!

 予想していたより早くてびっくりです。

  公式サイト

  紹介記事

 絵が濃いのはあっちのゲームの常なのでどうしようもないですねorz
 最近可愛い系な絵のゲームばっかりやっていたのでちょっと絵に引きますが、でもゲームシステムが秀逸なのはベースがベースなだけに非常に楽しみなものです。

 テーブルトークRPG時代にやった人もきっといるのではないかと思います。

 実はゲーム屋さんにいったときに英語版の輸入物を前にしてここ1ヶ月程ず~と悩んでいました。
 クローズドβ募集に応募してみようかなと思っていたりします。

コメント

ほほう。
日本語版作られてたんですな。
英語版βは申し込んだけど落選したんですよな…^^;
ワシも応募してみるか…?

よくわからんが募集だけはしてみるよ

募集→応募な・・・

おー

○オリアスさん
 やはり英語版も応募してたんですねφ(._.)
 応募応募~

○ばるちん
 応募するべしー
 ところでときどきメッセンジャーで見かけるのは中の人別人?(汗)

http://brking.hi5games.jp/

暇だしやってみるよ

もしやるなら鯖決めよろ

↑すまん忘れてくれorz

え?(笑

 えーと、なにがあったのかな(笑)

 とりあえず忘れることにしておく(汗

えー

 関係者に連絡。
 私は当選ノ

きてねーーーーー!!

ざんねん
わたしのぼうけんはここまでのようだ

むー、わしもハズレか。

無念だ…先帝の夢を実現させることが出来ず、この世を去るこ(以下略

まさか…

 公式枠で応募したのかな(汗)

 クローズドはたぶん結構早く終わると思う。
 7月28日にパッケージ発売だしね~

(*´σー`)エヘヘ

私も当選したよーー
えへへー

ニア 殺してでも奪い(ry

おめでとうっす。
わしらの分まで体験してきてくだされー

未経験でもインフォメディアリで30代,40代の転職

インフォメディアリとは、情報仲介業者と略され、製品やサービスの売買には直接関与せず、売り手と買い手をマッチングさせるサービスを行う業者のこと http://vastel.catvtestchips.com/

スカウトを目指して30代,40代で転職

スカウトとは、人材を自分たちの組織に引き入れる採用活動全般のこという http://kathode.catvtestchips.com/

たこでダイエットを考える

たこ100g中には、カリウム/290mg、リン/160mg、ナイアシン/1.9mg、ビタミンE/0.9mg、タウリンなどアミノ酸が含まれています http://markdown.victoriaclippermagazine.com/

眼精疲労の美容にとは

休んでも目の疲れがとれない重度の疲れ目のこと http://hand.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mythty.blog36.fc2.com/tb.php/38-1cc91065

テーブルトークRPGマニア

テーブルトークRPGテーブルトークRPG(テーブルトーク・アールピージー)、あるいはテーブルトーク・ロールプレイングゲームとは、“対話型”のロールプレイングゲーム(RPG)を指す言葉である。TRPGと略記されることが多い。TTRPG、tRPGなどの略記もある。また、会話型RPGとも
  • [2007/05/25 12:52]
  • URL |
  • テーブルトークRPGマニア |
  • TOP ▲

テーブルトークRPGのプレイ中の様子テーブルトークRPG(テーブルトーク・アールピージー)、あるいはテーブルトーク・ロールプレイングゲームとは、“対話型”のロールプレイングゲーム(RPG)を指す言葉である。TRPGと略記されることが多い。TTRPG、tRPGなどの略記もある。また
  • [2007/10/01 15:03]
  • URL |
  • テーブルトークRPGマニア |
  • TOP ▲
当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

(C)SEGA
