スポンサーサイト 


FBL 10Pを求めて 

 皆さんはファイアーボールのスキルはどうしていますか?

1)興味ないのでクエストも受けたことが無い。
2)既に習得済み
3)既に挫折
4)現在もなお継続して収集中

 どれでしょうか?

 私は実装初日にクエストを受けて、事実上(3)の状態が続いていましたが、ここ2週間程がんばって集めていてついに9P目まで集まりました。

 そこまで色々なことがありました。特に辛かったのは

 各種高レベルダンジョンに「行きませんかぁ」、というお誘い。

 行きたいのを我慢してがんばって収集してました。

 そのかいもあっていよいよ最後のページです。

 ファイアーボールの10P目はフィアード中級4名のダンジョンです。

 さあ、今日はそれを求めてレッツGO!

mabinogi_2005_11_12_007.jpg


 フィアードへの道のりは果てしなく遠いです.......

 って!行ってるところ違うし!

 「週末といったら、あそこ行くしか無いだろ!」
 とのギルメンの強いプッシュにより行き先が変更になりました。

 しかし、この世界は私のような戦い下手には非常に厳しい世界で、

mabinogi_2005_11_12_018.jpg


 あっさり死にます。

mabinogi_2005_11_12_019.jpg


 死にまくりです。

mabinogi_2005_11_12_027.jpg


 いつも遊んで頂く方から暖かい声援も頂きました。




 ヽ(`Д´)ノもう来ねえよ!ウワァァン (嘘です。行きます)

スポンサーサイト

コメント

そんな・・・

壮絶な事が起きていたんですね・・・

ふぁいとぉぉぉ

あっ
今頃になって気がついた!

こんなものを作ってたんですね。
うーん、みんなチェックはやいなあ…

フィアード周回なら手伝いまっせー。
中級出たら逃げるけど。

どうもー

○ゆえ☆さん
 ええ、大変でした。今度一緒に逝きましょう。


○Dameoさん
 フィアード周回、今度ご一緒しましょう。無論中級4名も一緒に逝ってくれますよね?

太もも ダイエット

ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mythty.blog36.fc2.com/tb.php/2-0e8d7b3d

当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

(C)SEGA
