FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライスインラビィ 

 本日は新しく入ったギルメンから呼ばれてマビノギへ。

 なにやら、キアソロしててひどい目にあったらしいです。

 始めて1ヶ月も経ってないのにそれは無茶だということで、ラビソロを薦めました。

 とはいえ、はじめくらいは付き添いましょう~ということで本日はラビダンジョンに探検に行くことに。

 ダンバートンでそそくさと準備してっと……あれ、あそこにいるのは?

mabi051206002.jpg

 Cさん(仮称)と準備中にダンバートンでお会いしました。
 服がおそろいです★

 タルラーク鯖の方ですが、最近はルエリ鯖でも良くお見かけしますね^^
 演奏スキルあげるためにAPが必要だろうなーと思い、Cさんも誘って一緒にラビダンジョンへ。

mabi051206011.jpg

\(◎o◎)/
 モビルスーツの差が決定的戦力の差でないことを教えられました!

 Cさん(仮称)お強いじゃないですか!(注:決して侮っていたわけではありません_(._.)_)
 ばっさ、ばっさと敵をなぎ倒していきます!

 演奏系スキルに全て振っていて、戦闘系スキルは全てFだと思います。
 それにも関わらず普通にラビダンジョンで戦えるのは、このゲームは中の人の腕が重要なのだと改めて思い知りました。

mabi051206017.jpg

 あっさりと1周終わらせて街に帰ってきました。
 ダンバートンの街でまったりーとしつつ曲を披露して頂きました。

 また、一緒にどこかに行きましょうノ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
昨日はどうもありがとうございました^^

こめは決して強いわけじゃないですよー。
ラビに慣れてるだけです^^;
下級だってポコポコ逝っちゃうし、フィアとかルンダでも…_no

また一緒にどこか行きましょうね~♪

P.S.こめらのイニシャルはKではなくCだったりします(ァ
いえ、単なる個人的こだわりなんですけどね(笑)

どうも~

 こんばんわー。昨日はご一緒して頂きましてありがとうございました。
 楽しかったです。

 是非今度はペッカダンジョンに!

PS
 イニシャルは早速修正させて頂きました。

てぬぐい研究所

てぬぐいの検索サイト。使い方、京都、ちどりや、京都 手ぬぐい、かまわぬなどてぬぐいに関する各種情報をお届けしています。 http://bird.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mythty.blog36.fc2.com/tb.php/16-9e8fd061

当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

(C)SEGA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。