スポンサーサイト 


FBL 10Pを求めて(その4)  

 ここしばらくはまったりしてることが多かったですね~。

 さてさて、今日は時間があるので久しぶりにFBL10Pを求めてダンジョンへ行くことになりました。

 さて本日こそFBL10Pは手に入るのでしょうか!
 とはいえフィアード中級4人があるわけではないので、まずそれを出すために普通のフィアードに。
 本日の顔ぶれは以下の4人。
mabi051128005.jpg

 さっそく進撃開始!

mabi051128015.jpg

 そしてゴール!(途中はいつもの光景なので省略しました)

 ええ、無論フィアード中級4名なんて出ませんでしたともorz


 この途中でバリ下級がでたのでせっかくなので行くことに。

バリ下級

 さっそくレッツゴー!

 非常になんというかまったりとした進行です。

 さすがにバリ下級はもう慣れたものなので消化試合のような感じです。

 非常にまったり~とした感じで進んでいきましたが………

本日のスクープ!

 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

 ネタ誤字がでましたよ!
 本人からは書いたから暗殺するとか言われておりますが、ペンは剣よりも強し!
 言論は封殺されない!(何か違う)
(でも、ご本人の名誉のため名前は伏せさせて頂きました_(._.)_)

本日も空振りでした

 なかなかでませんねぇ。いつになったらこのシリーズ完結するのでしょうか(汗)
 それではまた次回~。
スポンサーサイト

コメント

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

すごい誤字・・きっと、お姉さんに間違われると・・って言いたかったんだね。いあぁ・可愛そうな人ですなぁ。
まあ、ミスティさんは背中に気をつけてと・・[壁]_☆)キラーッ

(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 え?!私は別に夜凪さんのことなんて書いていませんよ?

 ほら、普通誤字女王と行ったらあの方じゃないですか!

|ミ

 『探さないでください』

(別ゲームに逃走してます)

セキュリティは万全に!個人情報保護

個人情報保護の検索サイト。個人情報保護法、ガイドライン、個人情報保護オフィサー、スタンプ、資格など個人情報保護に関する各種情報をお届けしています。 http://chapter.atmormortgage.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mythty.blog36.fc2.com/tb.php/12-15c840b8

当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

(C)SEGA
