スポンサーサイト 


平和な日と別のゲーム 

 昨日の演奏会は楽しかったなーと思いつつ、平和にダンバートンで1日ぼーとしていました。

mabi051127003.jpg

 ぼ~としている図。
 ゅぇさんのピンクの新作が可愛いですね~。

 このままマビノギはおちて、ギルメンのシカと一緒に某ゲームをしていたのは内緒。

 これではネタが少ないのでお勧めゲーム紹介。
 Flashゲームなのですが、シンプルながらなかなかはまり度が高いゲームです。
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18917
 (コピペしてh足してから飛んでください)
 与えられたお金でマンション転がして、目的とする豪邸を如何に早く買うかを競うゲームです。
 適当にやっているとあっというまに年月は過ぎ去ります。

 さあ、皆さんはどれくらいでクリアできますか?
スポンサーサイト

コメント

!Σ( ̄ロ ̄lll) 

前から倉庫キャラが着てた服で
最近ひっぺがえして着る様になりました~~。
可愛いからとっても気に入ってます~持ってるものは全部気に入ってるけどね・・・

あとミス先生!!!
h が抜けていまぁす~~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いえ、hは、、、

 いえ、hは本文でh足してからと書いてありますがorz

 ちなみに私はやっと17年でクリアできるようになりました、、、

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いい具合に コピペしてから飛んでくださいと見てました・・・

すみません o_ _)oぺこっ

私の得意技!
字飛ばし読み!!!
・・・・・・・・・・・・・・
気をつけます・・・

これって年数あるんだね~~
これ2週間くらい前かな~~やった事あるよ~~

そのときは年数あるの気づかなかった・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

13年10ヶ月でクリア・・v(*'-^*)bぶいっ♪

13年!

 13年10ヶ月ですか!

 がんばらねば、、、、

不動産登記マニュアル

不動産登記の検索サイト。費用、相続、必要書類、オンライン、不動産登記法など不動産登記に関する各種情報をお届けしています。 http://tailback.stuartmembery.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mythty.blog36.fc2.com/tb.php/11-e9de1c0f

当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

(C)SEGA
