スポンサーサイト 


演奏会とDameoさん 

 本日はルエリサーバでは演奏会が行われました。

 私が会場に着いたときにはまだまきまきさんしかおみえになりませんでした。

 果たして我らがDameoさんとかまきまきさんは演奏会に参加するのでしょうか?!
 ということで、演奏会場でまきまきさんの作ったPTに入って演奏会を聞いていたらDameoさんが登場。
またまたスクープがキター!

 ほうほうφ(._.) Dameoさんもてもてですね。
 なんか、私以外にもスクープを号外として配ってる人が混ざってますが(汗)

 とりあえず前半には出番はないということでしたので、フィアード中級を出す冒険に誘われたのでフィアードへ。
mabi051126007.jpg

 本日はこの3名で冒険開始です。
 その冒険中に演奏会場からスクープの連絡が!
 Dameoさんがなにやらナンパしている現場を押さえたというのです!
Dameoさん情報は全て送られてきてましたよ。

 なんか自分で全てを語って頂けました。
 そういう顛末だったということは潜入工作員から報告受けています(笑)
 ちなみにその現場のSSも転送されてきて手元にありますが、あまりに危険なためここではご紹介できません(汗)

 こんな直撃取材をフィアードで戦闘中にしていたため、
mabi051126024.jpg

 当然こういうことになります。一緒にフィアード潜られました皆様ご迷惑おかけしました_(._.)_

 フィアード2週目の途中でDameoさんの出番になったので演奏会場に戻りました。
mabi051126068.jpg

 いつ聞いてもお二人の演奏は素晴らしいです。今回は何も準備していないといいつつ、しっかりとおいしい所をさらっていっていました。
 次の演奏会では新ネタを期待しております。

mabi051126092.jpg

 演奏会のフィナーレの様子。非常に幻想的でいいですね。

mabi051126110.jpg

 演奏会後、場所をうつして皆で騒いでいたときに、あのバケツマンが光臨!

我らがバケツマン!

 非常に楽しい1日でした★

スポンサーサイト

コメント

あー、バケツマンきたんだー!
行けばよかった…。

にしても、Dameさんのニュースが気になりますね(笑

 バケツマン来てましたよ、ええ!

 Dameoさんのニュースについては私は書かなかったことまでご自分のブログで暴露されてますけどね(汗)

ぐぬう

本当にアップしてるし…
おのれえ、芸能マスコミめ。

>あまりに危険なためここではご紹介できません
さらに誤解を招くような言い回しはやめましょう!

Dameさんは、モテモテ大魔王だね

ふふり

 芸能リポーターは大忙しです(汗

 ちなみにDameoさんの日記読んでいて勘違いがあるといけないのでフォロー。
 ○色疑惑を調査せよ!の指令はま○○○さんよりメッセンジャーで送りつけられたんですよ。
 情報提供筋は1つじゃありませんφ(._.)

体育施設管理士

体育施設管理士とは、体育施設の維持管理や運営に必要な知識・技能を認定する資格 http://jackeroo.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mythty.blog36.fc2.com/tb.php/10-d98303a5

当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

(C)SEGA
